2013/07/21

TheBusの旅5 ドラム練習

TheBusの旅と言うよりただ単に日常生活にバスを使っているだけですけど今日もおんなじ

今日は楽器屋でレッスン室をレンタルして練習

もう使い慣れた6番で午後2時頃出発

予定通り早く着いたのでゆっくり時間をつぶしてから楽器屋へ

この辺りは日本、中国、韓国、ベトナムの料理屋がたくさん

アラモアナの近くでは日本人をよく見かけますが

ハングルもよく見るので韓国人も多いようです


日本料理屋屋

ピザ屋 一軒向こうはベトナム料理屋

このコンドは新しそう

突き当たりがアラモアナセンターです

連結バス1番

日本のスタジオと比べ機材はお粗末
レンタル料金は1時間750円くらい
1時間半集中して練習したのでもうふらふら


練習の後は来週から宿泊するホステルの場所を確認をしに行きました


ここです アパートをホステルにしています
楽器屋からものの2、3分
こりゃ便利

すぐ目の前にはコンビニが いいですね

ここです 


2番のバスで再びワイキキへ


アップルストア 一等地にあります

フェラーリショップなんかもあったんだ



バス乗車回数 5回