2013/07/24

TheBusの旅8 カイルアもうカイルワ

夕方アラモアナセンターでココ壱番屋のロースカツカレーを食べて腹ごしらえ

満を持して?56番カネオヘ行きに乗った

途中パリ(崖という意味らしい)というちょっとした峠を越えるコースだ

見晴らしのいいところがあるのだが途中に停留所もないようで

バスは呆気なく通り過ぎた

TheBusのガラス窓は色付きでしかも大抵汚れているので車内から写真を撮る気にはならない

途中のカイルアで下車してホロホロ(ぶらぶら)

ここも高級住宅街できれいなビーチもあるらしいけど

歩くとちょっと遠いのでバス停から半径100mの円の内側を動いておしまい



ハワイ名物ポルトガルドーナツのマラサダ
これは甘ーいカスタードクリーム入り

元々何も入ってないものなのですが
今はいろいろあるみたいです

小さな楽器屋 6時で閉店してました

ワイキキと違ってのんびりしています

御馴染みイエロー系の色のみにしたマック

ガソリンスタンドをたくさん見かけました

ちょっと彩度を落としてみました

ドラックストアかな

ドーナツを食べた店をバス停から撮影
もう帰るのだ

ヨーグルト屋 アイスクリームじゃないの?

辺りは暗くなってきました

もう40分以上待ったけど。。。
バスは来るのでしょうか



バスを待たなければいけないのには慣れたけど

毎度待たされているように感じるのは気のせい?



バス乗車回数 6回