2013/05/27

MW600 その後

Sony EricssonのMW600を使い始めて一年半程経ちました。
買ってからほぼ毎日使っていますが今までのところ故障や不具合はありません。
イヤホンで音楽を聴くときには欠かせないアイテムになっています。



iPhone
MW600
FX700

私の良き相棒たち もう手放せません


購入からしばらくしてブログにレビューの様なものを書きましたが、改めて一年半使った感想等を付け加えたいと思います。

・やっぱりワイヤレスはいい 有線には戻りたくない
・使い勝手もよく、今のところ問題点は思いつかない
・バッテリーの持ちは若干悪くなってきたような気がするが1回の充電で3日くらいはもっている
・iPhone側で操作するのでMW600でボリュームや選曲(曲飛ばし曲戻し)などの操作をすることはほとんどない
・が、たまに誤って間違ったボタンを押してしまい元に戻す方法が分からず困ってしまうことがあったので、取扱説明書は部屋のすぐに発見しやすいところに置いておいた方が良い
・これで音楽を聴いているときに電話がかかってくると焦ってしまった 最近落ち着いて通話ボタンを押して内蔵マイクとイヤホンで通話することに成功した


最近は他のメーカーからもいろいろな製品が出ているようですがMW600はオススメ出来る製品だと思います。値段も少し下がって今は6千円くらいのようです。