2011/09/19

Nikon COOLPIX P300

 さっき、新しいデジカメを買った。

今のカメラは画素数600万、手ぶれ補正の機能も付いていないが、5年近くも本当によく働いてくれた。

さすがに最近はバネの寿命か、押したシャッターボタンが戻らない時があったり(極たまにね)、レンズは収納の時にギクシャクした音が出たり。

そ・れ・に…気づけば性能はかなりout of date(笑)、(クールなデザインは今でも新鮮だ)
で、 そろそろ買い替えようかと。

買ったのは初めて使うメーカーなのでちょっとかなり冒険だった。

そして、私が初めて所有したデジカメ、FinePix F410 は下取りとしてヨドバシカメラのお姉さんに引き取られた。かわいい奴だった。(お姉さんではなくデジカメのことです)


cool guy

you, too


Canon IXY DIGITAL 70
Let's just keep in touch!