2013/07/18

TheBusの旅2 マノア

熱は下がったようだし酷かった喉の痛みも大分和らいできた

体調は万全ではない(普段が100なら今は60くらいかな)が今日は予約してあるドラムレッスンに行くのだ



朝食はヨーグルト屋で
いっぱい取ったら8ドルもした
アイスとの違いが分かりません

ドミトリーの部屋の前 大部屋なのに二人だけ

建物 夜は良い風が入り
エアコン無しで丁度良いくらいです
元々エアコンは付いてませんが

宿の近く 道の反対側はハワイ大学です

6番のバスでレッスンのある楽器屋へ
期待通りのレッスンに満足

楽器屋の近く 今日もいい天気です

アラモアナショッピングセンターまで歩き
iPhoneを充電出来るところを探す

ここで音楽を聴きながら私も充電

アラモアナは日本人が多くてほっとしました

このくらい充電すれば持つでしょう

帰りも6番 宿を通り越して
マノアの奥まで行ってみよう 

こちら用に借りたiPhone4
マップを使えばバスに乗っていても
今どこなのか分かるのでとても便利

Manoa Valleyマノアの谷は高級住宅地です

とても静かで住みやすそう

山間なのでワイキキは晴れていてもここは雨
ということもよくあるようです

とても静かで住みやすそう 

マノアのショッピングセンターまで徒歩で降りてきました

スーパーや食べ物屋、銀行などがあります

夕食は中国人経営のラーメン屋さんで

チキンカツカレー 量は多すぎ米はあり得ない不味さ

スーパーで買い物してたら7時過ぎ 暗くなってきました

帰りのバスは来るのでしょうか



最近はブログの写真もiPhoneで撮ったものが多くなった

明日はカメラを持って行こう



バス乗車回数 3回