2013/07/23

TheBusの旅7 夜のワイキキ光と色

夜ぶらりと写真を撮りに出かけた

オレンジ色の灯りに染まった街

ここはアメリカだ


フルムーン かな

アンバサダーホテル ゲートウェイホテルの向かいです 

橙色の街

高級ブランドの店が

並んでいます

こんなのも この店たしか昔からあります

ハードロックカフェ うるさい場所は苦手です

一度こんなツアーで来てみたい

橙を緑だけにしてしまえ

アルマーニなんとか

この店のTシャツは肌触りが良かった

おじさんにはもう履けません 

ショーをやっていました フィナーレ

オアフ島の意味は「人が集まる島」ホント!

巻けば寿司になるというものではない

生バンドはいいですね

ハワイのなんとかさんの絵みたいな色

今年のハワイのお土産の流行は
光るTシャツ

と このクルクル回るやつなのか

アウトリガーワイキキ 高級ホテルです

夜のワイキキビーチ  適度な気温で過ごしやすい

サーフィンのチャンピオン

派手でいいと思う

昔よく泊まったホテルは
名前も変わり高くなってしまったよう

華やかでいいと思う

マックより好きだなー

ケンタッキーはいつからあんなに高くなったんだっけ

ザリガニとロブスターの違いが未だに分からない

丸亀まだまだ繁盛してます

珍しくテイクアウト

シーザーサラダ
物凄い量で食べ終わったら気持ち悪くなった
タロパイも食べました
美味しかったです



バスの乗車回数 3回